風のように、踊るように

「いま、ここ」を紡いで、おもしろい場所へたどり着きたい。

新しい家族が増えました

しばらくブログの更新ができませんでした。



その間、なにをしていたかと申しますと、出産・入院をしていました。


去る2016年5月14日、22時59分、3340gの女の子を出産しました。


お産は最後までなにがあるかわからないということを、身をもって感じていたので、ブログではこのことについてあえて触れてきませんでした。



5月14日21時頃、陣痛かも?という痛みが来て、タクシーで病院へ向かうも、思いのほか陣痛間隔が狭まってきて、途中で救急車に乗り換え。
陣痛室を通り越してそのまま分娩室に入り、30分足らずのスピード出産でした。
うわさには聞いていましたが、経産婦は早い!(笑)



明日、退院します。

無事に産まれてきてくれて本当にありがとう。



すでに授乳、授乳の生活が始まっていますが、「この感じ懐かしい〜」と感じれる気持ちの余裕が今のところあります。



明日からの新しい生活、どうなることやら。

楽しみです。



ブログもぽつぽつ更新できたらと思います。



これからもよろしくお願いいたします。